忍者ブログ

骨折、いたしました。

2011.08.02に右足のくるぶし(踝)を骨折をした人の体験記(骨折ブログ)です。 +他にもいろいろ情報あります♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/5の記事です。(骨折4日目)

8/6に母が迎えに来てくれて、8/7に午前に入院。
8/8に手術。

と、いう予定なので今日はなにもなし。

社長が、仕事の書類を取りに来てくれたついでに『労災』の書類を持ってきてくれました。
「うちの会社、初めて労災使うから、よくわからないんだよね」
「‥‥‥私も初めてなのでよくわかりません」
と、いう状態。

そして、ここでも愚痴とか不満みたいなことを言わない社長。
しっかりきちんと治療をしなさい。という感じ。
本当、偉いな‥‥‥

世の中の上司のみなさま、部下がインフルエンザとか骨折とか、本人にはどうしようもない状態になったらぜひともこういう対応をお願いします。

その方が、返って復帰したら仕事頑張る。って思いますから。

入院のエキスパートの母にいろいろ電話でアドバイスを貰って荷物をまとめ中。

明日は埼玉在中の兄が様子見に来てくれるようです。ありがたやありがたや。

足は夜にはむくみ、痛み出します。
右足よりも負担のかかる左足のが酷いですね。
シャワーもどうしても水が入ってしまうので工夫が必要です。
どちらも、いい方法が見つかったらここで紹介します。


この日の注意事項
・労災の書類は早め早めの提出が大事らしい。
・保険の書類はすぐに出しやすいところにしまっておこう。
です。
PR
Copyright ©  -- 骨折、いたしました。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]