忍者ブログ

骨折、いたしました。

2011.08.02に右足のくるぶし(踝)を骨折をした人の体験記(骨折ブログ)です。 +他にもいろいろ情報あります♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく、レントゲン設備が新しい病院にしましょう!!!

ふじさわの場合ですが、一軒目のレントゲン技師さんの問題か、レントゲン設備の問題かわかりませんが、「左足もひびがはえている」という診断結果が出たのです。

「げぇ!?」

自宅から遠い病院だったので紹介状を書いてもらったのですが、二件目でレントゲンを撮り直し(二件目はデータ管理をする病院だったので)したら

「左はレントゲンを撮る時の向きが変で、影が出来ただけだな」

とのこと。ほーーーー。

二件目はたまたま小学生の時にお世話になった病院だったのですが、グループ化をしていろいろ改変されたので設備なども新しくなっているようです。
たまたまですが、いい病院でよかった。

だって、下手したら
・両脚シーネ(添木)
もしくは、
・左シーネ。右ギプスでベッドに拘束
だったかもしれないんですよ!!

うおおお。階段より怖い。
違う。怪談より怖い‥‥‥ああ、私、怪談怖くないので、階段より怖いのが正しいかも。
階段怖いよ。
両松葉杖でのエスカレーターはもっと怖いよ(T_T)
PR
Copyright ©  -- 骨折、いたしました。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]