忍者ブログ

骨折、いたしました。

2011.08.02に右足のくるぶし(踝)を骨折をした人の体験記(骨折ブログ)です。 +他にもいろいろ情報あります♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼に入院です。
土日はお休みの病院なのでロビーは閑散。
婦長さんらしき方がお迎えに来てくれました。
スーパーの大きなカートのようなものに荷物をいれ、自分は車椅子で個室へ移動。

明日が手術なので、今日はシャワーを浴びたら自由にしていいとのこと。
車椅子でウィリー走行ができないか練習(冗談)
でも、狭いところもUターンも室内でもそもそ練習。だって、きゅっきゅって運転したいじゃない?

夜に、友達が遊びに来てくれましたvv

お見舞いに来てもらうなら、手術前がいいなぁと思います。
PR
Copyright ©  -- 骨折、いたしました。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]