忍者ブログ

骨折、いたしました。

2011.08.02に右足のくるぶし(踝)を骨折をした人の体験記(骨折ブログ)です。 +他にもいろいろ情報あります♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレート、外したがるのが日本人。



らしいのですが(ネット情報)


やっぱり違う!!!


しばらく動かしていなかったので、仕方がありませんが、足の中にプレートがあった時のピキーン!と突っ張る感じはなく、快適です☆
私的には、やっぱり手術してよかったな~vv
まだ傷は痛むけど、シャワーではもう染みませんし、動きにくい感じはあるけど徐々に可動域を広げて行けばいいんだし(^o^)
やっぱり体内に異物があるのって、なんかやだしね。

目指せ、正座!!
PR
Copyright ©  -- 骨折、いたしました。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]