忍者ブログ

骨折、いたしました。

2011.08.02に右足のくるぶし(踝)を骨折をした人の体験記(骨折ブログ)です。 +他にもいろいろ情報あります♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/20の記事です。(ここから抜け落ちた記事は10月に差し込んでいます☆)

さて、退院決定です。
入院中は、整復手術以外は、リハビリ三昧。他にすることはあんまりありません。
なので、頭痛がなければもう少し退院は早かったと思います。5日くらいは早くなったと思われるので、入院して一週間くらいで退院かな。

骨折の整復手術で入院している人は、手術&松葉杖の使い方のマスターで退院だそうです。
そうなのかー。

この日、中学生の男の子が一日、松葉杖の使い方を習うために入院。
廊下を進んでいったのですが、ざかざかざかー!! と。
早い早い。

足は、無理矢理ボルトとプレートで位置を固定しているので、象さんのようです。ぷっくぷっくに膨らんで、熱を持って、ちょっと運動すると眠くて眠くて。
入院中にネタだししようとポメラとかスケッチブックを持参していたんですが、ほとんど書けませんでした。

しかし、外の暑さを知らずに過ごせる日々は素晴らしい(T_T)
特に夏バテでばてばてだったので、大変ぐーたらな日々を過ごさせて頂きました。

ああ、神様(不特定多数)、生かしてくださってありがとう。本当に生きててよかったよ~!!

三時くらいに退院。
兄と母が来てくれて、一度アパートまで戻ったのですが、過重負荷の状態で昇る階段が怖くて怖くて(しかも小雨がぱらついていた)二段上がって、
「無理ぃぃぃ!」
と、諦めて自宅でお世話になることに。
(自宅は病院のある隣の市)

病院で、どれだけやっても 階段怖し(字余り)
PR
Copyright ©  -- 骨折、いたしました。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]