忍者ブログ

骨折、いたしました。

2011.08.02に右足のくるぶし(踝)を骨折をした人の体験記(骨折ブログ)です。 +他にもいろいろ情報あります♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/9~8/12の記事です。(骨折8~11日目 手術後2~5日)

この間、頭痛でずっと寝込んでいました。
寝ていれば頭痛はしないのですが、30度以上体を上げると頭が痛い。

手術で体が治療に専念しているのかとにかく眠い。

なので寝る→ご飯を薬を飲むために食べる→リハビリ→寝る→ご飯を薬を飲むために食べる→リハビリ→寝るの繰り返し。

来てくれるリハビリ療法士さんにも悪いのですが。起きれない。

枕をバスタオルで自作してくれたり、肩を揉んでくれたり。
本当に申し訳ない。

この期間の注意事項
・弱い部分がまっさきにやられます。
腰痛がある方や頭痛持ち、他にも持病はあると思いますが、必ず薬を持っていきましょう。

私の頭痛?
肩凝りから来る頭痛で、いっさい頭痛薬が効きません!! えへん(T_T)
病院ジプシーしましたからね☆
通常は一日二日で治まるんだけどね‥‥‥(T_T)
PR
Copyright ©  -- 骨折、いたしました。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]